2013年12月2日月曜日

今日のランパスランチ

週明け月曜日は、何かと忙しくお昼も、時間 が押してしまい1時を過ぎてしまいました。 さて今日はどうしよう? 今の時間だと、木村屋の名物女将と世間話で もしながら蕎麦を食べよう! 私は、ここの女将が大好きなのでいつもあま り混んでない時間帯にいくことにしている。 地域想いで人想い、働き者の熊谷を代表する 一人だと思う。例の如く「いいことだよ。な にしろ街ん中が静かすぎるんだから……色々と 企画してもらって、活性化しなくちゃあね。」 おばちゃん節さく裂。そんなこんなおしゃべり していたら、二人ずれの女性がランパス持って 来店。おばちゃん、もう話しかけたら、凄い 付箋がいっぱいついたランパスをお持ちで 「とっても便利に使ってまーす」との事。 よかった!こうやって、普及してるのね。 本当に掲載店募集、取材時はどうなることか という感じで只々、一生懸命前だけに向かい 頑張った甲斐があります。 ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿