2013年12月7日土曜日

今日のランパスランチ

おやさいだいにんぐumaumanoki
ランパスコンシェルジュのgさんからの
メールでここのパスタおいしい!に、
つられて、いつか行きたい!と思って
おりました。今日は、籠原で打ち合わせ
あるぞーということで、さくらめいとの
先にある、うまうまの木さんへ。

サツマイモ、かぼちゃ、ジャガイモ、人参
これは皮付きで、小松菜、ほうれんそう、
スイスチャード。野菜好きの私としては
嬉しい限り。全然こしょうは使用せず、お
野菜だけの旨味でこのお味は、シェフの塩
加減のセンスに、ランパスにかいてある通
り脱帽かも。スイスチャードは、生活習慣
病予防にもいいらしいですね。
いい気分で、スイーツもいっちゃえという
ことで、ガトーショコラを。デザートは別
腹とはよくいったものでして、いけますね。
こちらは、ケーキがほんのり暖かく、上に
のったアイスクリームと生クリームがたっぷ
りなのに、甘くなく、おいしい。
嶋田シェフは、まだお若いですが探求心旺盛
で、優しい人柄とお見受けしました。
ピー

忙しくて、庭の手入れまで手が回らないと言っ
ておりましたが、お料理はオススメです。






0 件のコメント:

コメントを投稿