2013年12月21日土曜日

ランパス参加掲載店様へアンケート

本日参加掲載店様へアンケートをだしました。 この企画は、参加掲載店と発行元の協力なく してご利用者様も喜んで頂けません。よって もっとこの企画が良くなりますようにという 思いでのアンケートです。参加掲載店様ご協 力よろしくお願いします。 アンケート内容を紹介しちゃいます。 1.vol.2の時期について 2014/3/1か4/1 2.また参加掲載店になっていただけますか 3.ランパスでの1日平均来店客数は 4.ランパスでの新規来店客数は 5.年齢層は 6.男性女性の比率は 7.問題点は こんな内容です。興味ありますねえ! そして、じつはもうFAXで5件戻りがきています。 発行元とすると、実に嬉しい返事。5件ともまた 参加したいにまるです。そして、来店客数は、4名 から20名までまばらです。82店の返事が楽しみで す。また集計がでたらお知らせ致しますね。 ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿