2013年12月13日金曜日

今日のランパスランチ

今日も昨日に引き続き、軽食ランチで……

32p軽食たいむ
チキントマトカレー
日替わりサラダ、スープ、コーヒー付き

ママの愛情がギュッと詰まったカレー、
鳥胸肉がやわらかーいです。
日替わりサラダ、スープは毎日変わりまして
今日は、シェル状マカロニのたまご和えかな。

熊谷駅から車で7分位で、のんびりランチして
原稿でも書けるところなので、私的には便利
な店でしたが、今日は一杯のお客様です。
ランパスお持ちの女性お二人さんに、「どう?
使ってる?」と声がけしてみると結構使ってる
との返事でした。マスターのお話しだと、ちょ
うどいいご利用者かな?と言う。
そりゃあよかったねえ。

ご利用者様、お店様、発行所がいい感じ!という
のが、ハッピートライアングルの法則だあ。
ピー


0 件のコメント:

コメントを投稿