2013年11月7日木曜日

ランチパスポートに色んな問い合わせが入ります。

ランチパスポートの取材に行ったお店のご主人から問い合わせがありました。

「アルバイトの子がほしいって言うんだけど、まだあるかい?」

まだ発売もされていないの・・・・・、と思いましたが、お話をよ~く聞いてみると、女性の皆さんの間ではかなり盛り上がっているそうなのです。

取材の時には、男同士あまり盛り上がっていなかったのを思い出しました。

口コミの速さとでも申しましょうか、興味のあるものへの取り組みの速さは、目を見張るものがあります。


そういえば取材の時、あるお店の奥さんが言ってました。

「女性受けするメニューにしなきゃだめよ。」

マスターは、はじめピンッ!と来ていなかった様子でした。

ランチパスポートの威力は、女性にしか解らないのかもしれません。

1冊980円の価値は、女性の価値でもあるようです。




by ルパン

0 件のコメント:

コメントを投稿