2013年11月22日金曜日

本日発売!!

ランチパスポートくまがや本日発売しました。
朝10時、深谷アーリオさんの書店で、午後1時
八木橋入口、5時戸田書店にて、プロモーション
販売しました。
皆さんご興味はあるようですね。
おもしろーい!と言って購入される方や、男の
方で、いいね!って言い、袋はいいから、早く
くれ!なんていう方、様々ですね。
ランパス見せると、特に女性はガン見状態にな
りますよ。



        八木橋1F 須原屋書店 店長さん自ら販売



PIPからはルパン53才、変なおじさんも頑張りました!

3 件のコメント:

  1. 本日ファミブ深谷店へDVDレンタルに行った時に本誌を発見、立ち読みのつもりが思わず購入してしまいました。
    ブログありとの事で覗いてビックリ!
    懐かしいルパンさんのお元気そうなお顔があるじゃないですか。
    早速今日から利用させていただきます。
    これからもがんばってくださいね。

    By.元新幹線下の車屋さん

    返信削除
  2. 元新幹線下の車屋さんありがとうございます。
    何となくピンッ!ときました。お元気ですか?
    またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. 顔出しすると、新たな出会いがあるねえ^_^

    返信削除