2013年11月25日月曜日

参加店さん、頑張って!!

22日発行して、初の週はじめ。
お昼時私の携帯が車の運転中鳴り出した。
下車してかけてみると、k蕎麦店の店主。
「植竹さん、本持ってくる人が何人もきて
るんだけど、どうするんだっけ?。」
あちゃー!どうするもこうするもないじゃん。
判子を押して、らんちを提供しなくちゃね。
「わかった。悪いんね。又ね。」あまり、こう
いうシチュエーションに慣れてない為、あせっ
ている模様。すぐ、会社の担当が伺いきちんと
説明し解決しましたが、私のほうが驚いてしま
いましたよ。今日は、熊谷駅周辺のお店はラン
パスご利用者が多かったようです。まだ本は、
発売3日目ですが、アズの書店ではもう100冊越
えしたようです。これからは、参加掲載店さん
に頑張っていただかないとならない訳で、陰な
がら応援しております。
ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿