2013年11月25日月曜日

熊たまやさんに行って来ました。



いつもは食券だけど、
どうしよう?と思いながら
お店の方に
「ランチパスポート使いたいのですが・・・」と
声をかけると、「店内で会計できます。」と言われ
お店の印を押してくれました。

熊たまやさんと言えば、

マイ七味!今日はどんな配合にしようかな?と
楽しみながら、待っていると、
肉ねぎつけ汁うどんと
卵かけご飯が運ばれて来ました。
卵も食べ放題だし、
うどんとごはんでボリューム満点。
食後に、ドリンク付、私はコーヒーをお願いしました。
他のお客様が、
同じメニューを700円で、
食べているのに、
500円なんてお得!!ですよね。

また、行こうと思います。






 
BY TOTORI

0 件のコメント:

コメントを投稿