2013年11月28日木曜日

今日のランパスランチ

今日は、10時より、さくら運動公園の方で
会議があり、いつも1時間ちょっとで終わる
ので、帰りはcafe&gallerygreen'sさんでランチ
しようと計画をたてておりました。
有機野菜とチキンのトマトシチュー
美味しかったです。ごちそうさまです。
今日の野菜は里芋が入っていて、スープは甘ー
いお味。チキンはとっても柔らかくくせがない。
無添加食材を使っているので、元気が出そう。
ドリンクはカフェラテを頼みました。お砂糖
はこだわりのものですよ。なんか美味しく
一気に飲んでしまいました。私のお腹には
ちょーど良い量ですが、お腹一杯召し上がりた
い方は、パンとかつけても良いかもね。こんな
に手間ひまかけた料理を500円でだして頂き
感謝ですね。
ご馳走様でした。
ピー




0 件のコメント:

コメントを投稿