2013年11月10日日曜日

発行までカウントダウンあと13日

82店舗は思っていたより大変です!

順番を合わせるだけで、2・3時間は

軽くかかってしまいます。

それでも一軒づつ目を凝らしてチェック

して、今日最終校了出しました。

ランパスコンシェルジュの皆さんのパワー

そして、実は私昨日、伊勢神宮から戻った

ばかりで神のパワーにも助けていただきながら

ピーアイピースタッフも最後迄頑張りました



後は、製版、印刷、製本で発行日に間に合わせる

のみですよ。

お腹が空いている時校正するのは、ちょっと

ヤバイデスね。グーときちゃったりします。

本当に、おいしそうな、メニューが載っていて

私自身、早く行ってみたいお店がずら〜りです。

カウントダウンに入ってきた今は、ミスや問題点

が起こらないよう粛粛と作業です。

ピー

粛粛粛と作業

0 件のコメント:

コメントを投稿