2014年3月11日火曜日

マン坊のランパス巡り







二日目
熊谷駅からゆっくり歩いて五分くらい青山カレー工房に行きました。ニットモールとセブンの交差点から入るのですがセブンからは見えません。




それと初めて行く人。先にカウンターにて注文をしましょう。混んでる時は時間のロス。慣れない私は隣のコインランドリーで待ちました。混んでる時は注文し席があいたら携帯に連絡してと店を出て待っても。
ツインセットはカレーパンでなくともあんぱんでもいいんです。ドリンクも選べます。とにかく上に乗っている温野菜がうまい。さつまいもが揚げてありました。私は甘党なので今度はあんぱんにしようかな。ランパス使えば絶対お得、安い。おススメします。
では、また明日。                                          以上






コインランドリーの中にメニューがありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿