2014年3月10日月曜日

まんぼうのランパス巡り

突然ですが、本日より
まん坊のランパス巡りをUPします。
小生、決してグルメではなく、食わず嫌いだらけ。体系もT158W49。ランパスを目にした時、
閃いた。安上がりで肉・魚・麺類。カレー何でも食える。こりゃーーいいや・・・と。一石二鳥。
一応、自分の中のルールとして、嫌いな物でも何でも、間食すること。店の雰囲気を存分に味わう事。基本ランパスの掲載順に回ろうかと思ってますが、これはムリか。
さっそくですが1件目、P8の愛茶園。地図だとわかりずらいかな。クルマだと通り過ぎるかも。
るーぱんのまん前の道を入ります。入店すると不思議な喫茶店の様な、食堂のような感じだが、奥にピアノがあり、扉側ではお茶を売ってます。テーブルが混んでたのでカウンターに座り注文。から揚げセットのから揚げは4つあってまずまずだがうどんもあり、食べててあきませんでした。
店員さんがふりかけもありますよと、言ってくれ、気さくな感じ。食後のコーヒーも付き満足。
食堂のようでありながら、ジャズが流れて不思議な店でした。3月15・29日、4月26日とjazz
のディナーライブがあり、宅配弁当も有り、お茶も売っている、一石三鳥の店。愛茶園でした。滞在の間私以外14人、お客さんがいましたがひとりを除いてすべてランパスでした。その1人は肉うどんでした。逆に違和感を感じました。                                  以上
  
              

0 件のコメント:

コメントを投稿