2019年9月14日土曜日

編集部より ランチパスポート熊谷近郊版 休刊のお知らせ

平成25年11月22日に創刊しました「ランチパスポート熊谷近郊版」。

6年間の間、読者の皆様に愛され親しまれ、沢山の方にご愛読ご利用されてまいりました。

本当にありがとうございました。

思い返しますと、様々の場面が思い出されます。


途中、消費税が 5%から8%に上がる際には、

ワンコインランチ 『500円』 を やむを得なく 『540円』にさせて頂いた事は、
世の中の流れを非常に感じたときでした。

そして今回、定期的な流れですと 9月1日Vol.24を発行する計画でございましたが、

大変残念ではございますが、

ランチパスポート熊谷近郊版を休刊する運びとなりました。

『ランパス』 との愛称で親しまれ、沢山のお客様に愛されたことに感謝申し上げます。


大安 満月 の本日、正式にお知らせいたします。

長い間有難うございました。ランチパスポート熊谷近郊版編集部一同感謝申し上げます。




                またいつかお会いできることを祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿