2019年4月4日木曜日

編集部より 和食「桜」さん 閉店のお知らせ

毎度ランチパスポートご利用誠にありがとうございます。

熊谷地方のが 満開を告げました。
寒かった前日までとは違って、本日4月4日は、本当に暖かい日となりました。
いよいよがやってきたという感じです。
さて、私どもも、荒川公園にお花見にでも出かけましょうか・・・!


ところで、P100掲載の 「和食(桜)」 さんでございますが、

4月26日(金) をもって、 閉店 することになりました。

従いまして、4月27日以降は、ランチパスポートのご利用はできません

ランチパスポート熊谷版Vol.22約1ヶ月を残してでの閉店でございますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

長い間のご利用誠にありがとうございました。

また、お間違えのない様よろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿