2014年2月27日木曜日

ランチパスポートvol.1明日迄


いよいよランパス1も明日で最終。
熊谷駅前のエビアンさんに、遅ランチをたべに
行きました。エビフライです。期間中のお礼を
伝え色々情報交換も出来、美味しく頂きご馳走
さまでした。
様々なお客様がいらして下さったと申しており
ました。電話予約してないのにかかってきたり
ランパスで大盛り依頼されたりもした。しかし
新しい、今まで当店を知らなかった方が訪れて
くれ、いいPRになったよ!と言ってくれました。
永年飲食をやってこられた力のようなものを感
じました。お客様に一切迷惑や不快な思いをさ
せないプロですね。
お世話になりました。
ピー


0 件のコメント:

コメントを投稿