2014年1月19日日曜日

私のランパスライフ

今日はアレ食べたーい!時ってありませんか?
そうなんです。揚げ物あまりいつもは食べない
私ですが、昨日はトンカツ食べて無いなあ……
と思ったら無性にトンカツ、今日のランチは
絶対トンカツだあ!と、ランパスとにらめっこ。
籠原のとんふみさん。ラッキーなことに土曜日
適用です。
今、お店の回りは古墳?が出たらしく穴をほって
いて凄い工事?中。でも警備の方が駐車場を案内
してくれるので大丈夫です。
店内は数人のコックさんとウエイトレスさんが
キビキビと動いていて気持ちいいです。そして、
お客さんも一杯です。私はまよわずaランチトンカ
ツ。せんぎりキャベツにトンカツ、からし。みそ汁
ごはん、お漬物。だしのきいた豆腐、わかめのみそ
汁とごはん、キャベツはランパスの人もお代わり
オーケイです。これはサービスのし過ぎかなあ。
なんて思いながら頂きました。食べたいものを食べ
る時期待どうりだと嬉しいですね。思わずクリーム
あんみつもデザートに頂き!お腹一杯。満足感に浸
りながら隣のテーブルを見ると、お父さんと男の中
学生か高校生の二人ずれ。多分お母さんパートかな。
ランパス無かったら、コンビニ弁当かラーメンか?
ランパス一冊しか持ってなくて、お代わり全てやっ
つけて、でも二人で色々会話が弾んでたよ。きっかけ
には、なってるんじゃないかな。ランパスに掲載され
てるし、きっとお父さんが行こうぜ!って息子を誘い
出掛けてきたのではないかな?空想し過ぎ?

私は発行元の人間ですからなるべくランパス利用し、
満足すると、他のものも食べてくるように心掛けていま
すが、本当にこれは安い、ありがたいと思ったら夜や、
口コミも皆さんお願いいたします。
権利の主張は当然ですがみんな、生身の人間です。
返し返され世の中成り立っている訳で……
何やら浪花節みたいな話になって恐縮ですが、有難い

ランチでした。
ご馳走様でした。
ピー


0 件のコメント:

コメントを投稿